身近な人の痛みをあなたの手でなんとかしてあげませんか?

~2時間あればあなたも装着士~

ナカメ式足指バンドの着け方を覚えるには、2時間しかかかりません。

講習直後に家族やお友だちを長年の慢性痛から解放した装着士がいますが、それも特別なことではありません。

慢性痛・膝痛・腰痛・股関節痛を解消

着け方講習お申込み


私が装着士になった訳

福岡市在住・永野さん・50代・男性

BOSS松田さんとの出会いはあるセミナー(勉強会)でした。

その後、自分で足指バンドを体験したくてサロンにお伺いして 実際に装着体験しました。

もちろん、着けた瞬間に身体の変化を感じました。 ただ、私自身はそれほど身体に問題を抱えている訳ではありませんでした。

実は、一番気になっていたのは母親のことです。

77歳になる母ですが、いたって元気です。今でも週1回は仕事に行ったりしています。

そんな元気な母ですが、10年ほど前から膝に問題が出てきました。

老人性の変形膝関節症という診断で、膝の軟骨がすり減っていて、どうしようもない状態です。 常に膝の痛みがあるため、動きも鈍くなっています。

整形外科では、最後は手術しかない、と言われています。 体操教室やマッサージなど色々試しましたが、一向に良くなりません。 本人も諦めていたような状況です。

「こんな母でも効くのでしょうか?」

そう問いかけた私に

「効くかどうかは知らんよ。でも、いっぺん来てみたら」

と、BOSSはこんな感じで答えてくれました。 (今思えば、、こう言っていますが、実は自信満々だったのではないでしょうか、、)

母を連れて行った日のことは今でもはっきり覚えています。 当日の様子は体験動画がHPに掲載されていますので、よかったらご覧ください。

とにかく、あんなに苦しんでいた痛みが、着けた瞬間から激減しているのです。

上がらなかった膝が上がるようになり、 辛かった階段嘘のように楽しそうに上り下りしています!!

この瞬間に、私は装着士になることを決意しました。

足指バンドは重心バランスを整えます。 それにより、結果的に身体の歪みが整えられます。

この「整える」は私のキーワードなんです。

私自身は「心を整える」ということを実践しています。 「身体の不調」は心にも影響を与えます。

「身体を一瞬にして整えるような方法はないものだろうか、、、」

足指バンドに出会い、ずっと探していたワンピースが見つかった気分です。

「身体と心を整えて、人生の質を高めていく」

これが今の私のテーマです。


慢性痛改善に『ゴッドハンド』なんて必要ない!

技術やレベルを問いません

着け方講習を受けて ~Sさんの体験談~

岡山倉敷にて子供と一緒に受講させて頂きました、Sです。

小学生の頃から猫背に悩まされていました。

鏡でパッと映る自分の姿勢の悪さは気になるものの、カラダのどの部分を使って姿勢を正せばいいのか?それをどうやってキープしたらいいのか?が全くわからず。20年近く過ごして来ました。 そんな私の猫背が‼︎

受講中の装着実習中の数分で、胸が開き腰から背中を通り 重心が整い、スッと立てている自分に気づきました!!

まずカラダが固いので後屈が全然曲げられなかったのに、バンドを着けた直後...グイーン!とかなり後ろまで反り返れてる自分に鳥肌が立ちました‼︎見える景色が違う(≧∇≦)︎

その後、足指だけでなく手指にも装着して頂き、カラダの緩みと重心がますます整い、実習会後の懇親会でも 背筋を伸ばしたくて仕方ないカラダになってることに驚きました!

そして、慢性的な股関節の痛みで悩んでいるお友達に 懇親会のその場で 受講後初めて、バンドを装着させて頂く機会を頂き ボスや皆さんに見守って頂いている中でチェック、装着させて頂きました‼︎*\(^o^)/*

ドキドキしながら、教えていただいた事を思い出しながら...プリントを片手に...うろ覚えで、自信なく不安でしたが、大切なところでアドバイスも頂き 目の前でみるみる変化していくお友達の姿を目の当たりにして、本当にすごい‼︎すごすぎる‼︎とただただ嬉しくて涙が溢れました。

一瞬で痛みが消えるだけでもすごいのに、笑顔でステップの上り下りスイスイできていました!

お友達の目には痛みが消えた笑顔と 、嬉しさで涙が溢れていました。

私も嬉しくて‼︎

これから ナカメ式足指バンドの装着経験をたくさんの方にさせて頂き、必要な方に的確な装着ができるよう 経験積んでいくぞ!とワクワクしています。



ナカメ式足指バンドの着け方を覚えよう♪

※ 着け方を覚えるのに一般的な専門知識は、全く必要ありません。

【覚えるのに掛かる時間はたった2時間】

ナカメ式足指バンドの着け方を覚えるのに治療関係の専門知識は一切不要。

学校や講習に繰り返し通う必要は、ありません。

【講習費は3万円】

講習費3万円 + ナカメ式足指バンド20セット/4万円 = 計7万円

講習後すぐに出来るだけ痛みがひどい人に着けて改善を目の当たりにすれば、20セットで20人に着け終わる頃には装着士としての自信がつきます。

【特別な場所や特殊な器材は要りません】

施術ベッド等の専門器具は不要!場所を問わず着けられます。

【アッという間に着けられます】

慣れてくれば5分かかりません。慣れる前でも10分あればOK。

着け方講習お申込み

* * * * * * *

『2時間の講習を受けて』

倉敷市 Aさん 女性

子供の頃から歪みが気になり、ずっとゴッドハンドを探し続けてきました。

素晴らしい技術をお持ちの方に出会うと、こんな凄いことが自分でも出来たらいいなと思っていましたが、会社員のわたしには縁のないことだと諦めていました。

でもナカメ式足指バンドなら素人のわたしでもすぐできると知り、魅力を感じました。

しかも短時間で、通わなくていいなんて施術される側もする側も、嬉しいことだらけ。

今はモニターさんを見つけて経験値をあげているところですが、みなさんの反応がとても嬉しいです。

栃木県 Fさん 女性

きっかけは、主人が行けないので、私が代理という形で装着実習会に参加しました。

参加するまでは、YouTubeで観ただけの情報でしたが、実際にバンドを装着してみたら、ビックリでした!

私自身も左股関節と膝に不安を感じていて、脚が捻れているのが悩みだったのですが、装着後はしっかりと地面を真っ直ぐに踏めている感覚を味わえました。

私の様に、カラダに何らか不安や悩みのある方があったら、是非 試してあげたいと思います。

Cさん倉敷市 Оさん 女性

すぐには頸の痛みの変化はありませんでしたが、身体の変化はあり、付け続ける事で痛みもほぼ無くなりました。

私の変化に夫が興味を持っていた事も手伝い、近しい人でどんどん試して、これで痛みが無くなったり、姿勢が良くなり様々な事が改善し、良くなるならこんな素晴らしいものは無い!と思った事が装着を学ぼうと思ったきっかけです。

ナカメ式足指バンドであれば場所も選ばず、時間も短時間で誰でも同じ結果が出せる、という事が魅力でした。

富山市 Tさん 男性

最初はいったいどんな物なのかよくわからないまま富山の講習会に参加させていただきました。

いざ装着してみて、前屈で膝くらいまでしか手が届かなかったのに床まで手がつき、立ち上がったときの安定感に驚きました。

なんだかよくわからないけど効果は間違いないと体感して、これは取り入れたいと思いました。

今、思い出すとあの時の驚きは思わす笑ってしまう程の驚きでした。


ナカメ式足指バンドの着け方を覚えよう♪

※ プロ治療家の参加は、お断りいたします。確実にリピートのお客さまが減ります。


























一般社団法人 ナカメ式足指バンド倶楽部

東京都目黒区青葉台1-29-6 ライオンズマンション中目黒211
eメール nakameband@gmail.com